2月は2人のバースデー | 1.2.3☆ワンらいふ

2月は2人のバースデー

今日はバレンタイン!

違う違う!




HAPPY BIRTH DAY annドキドキ
photo:01



6歳になりました\(^o^)/

去年は年末にデキモノができ、
悪いものかと思って大慌て
結局ただのニキビでしたが(笑)

大事に至らなくて本当に安心しました。
でも、もう6歳に!!
これからシニア世代に近付いていって、身体も色々ガタが出てくるだろうけど
なにより笑顔で、
いつまでも、
みんなから可愛い可愛いって言われる杏ちゃんでいて欲しいなラブラブ

photo:02



柚と栗にはいつもバカにされて、
ご飯も猫に横取りされるくらい抜けてて、
鈍臭い杏ちゃんだけど、
そんなところも杏の魅力のうちのひとつだね(笑)

これからもよろしくねラブラブ!
15日は私の誕生日だし、今年も一緒にお祝いしようニコニコ

今日は杏ちゃんと一緒に出勤しまーすクラッカー
photo:03



iPhoneからの投稿