ダイエットなのだ! | 1.2.3☆ワンらいふ

ダイエットなのだ!


こんばんわ

会う方会う方、栗を見て
太った?!
と言うものですから、
体重測ったら‥4.9キロでした。

ん?0.3くらい?増えてましたショック!手作りは分量が難しいーしょぼん
それにしてもふっくら‥

でも、この間爪切りと足回りの毛のカットをし、シャンプーしたら
見た目痩せました(笑)
換毛期なのでシャワーを当てるだけで面白いほど毛が流れていきました(ΦωΦ)

photo:01


お店の宣伝頑張る栗さん

そういえば、先日の会津に行った時の車での杏ちゃんを妹が撮っててくれました
photo:02


ブレてるけど楽しそうな杏

柚は調子も良さそうです
photo:03


ご飯に夢中で耳につけられたシュシュを全く気にしてない柚さんw米が散らかってますよむっ
ちなみに
photo:04


杏も耳ひっくり返されたまま完食音譜

栗は耳の位置が高いのと短いのでなにもされてません。
photo:05


わんわん可愛いスヌードが欲しいですぅーわんわん

photo:06


鮭があったのでいんげん、大根、人参とひじき、雑穀米とでリゾットビックリマーク
味付けて食べたいくらい美味そうでちたアップ

来月は引越しだぁぁあー!!


iPhoneからの投稿