会津へ | 1.2.3☆ワンらいふ

会津へ

貴重な日曜日休みがありました!!
本当は友達と旅行にととったお休みが、引越しやらなんやらでバタついて延期にあせる

でも、前日に父から電話があり急遽お墓まいりに行くことにヽ( ゚ 3゚)ノ
仕事上、土日休みはなかったので、何年ぶり?やらにお手を合わせてきました。
photo:08


朝、福島の道の駅で父に放牧された栗


震災に原発に被害のあったであろう福島
会津は変わらず、ゆったりとした空気が流れていましたキラキラ
photo:01



実は、前日に父にお願いして、なかなか遠出できてなかった3ワンも一緒に連れて行ってもらいました音譜
photo:02


妹の足の上でくつろぐ栗

3ワンを持ってる時は誰もカメラマンしてくれなかったので、なぜか栗満載の写真ばかり叫び
でもちゃんと柚も杏もいました(笑)
photo:03


わんわん福島はあづいー

ご飯に喜多方ラーメンドキドキ
photo:04


550円!
そして数時間後の帰宅前にも、あいづやのラーメン
photo:05


500円!
いやぁ、地元に通称ラーメン街道という県道があるのですが、500円の安さ!比べ物にならない(ΦωΦ)地元だと800~1000円はザラ。
久々の福島のラーメンうまし恋の矢
『ラーメンくうか!』
と、ノリノリな父にちょっと笑えた一日でした。

久々に太陽にあたった3ワン楽しそうにお墓を走り回ってました(オイオイ笑)、あんなに晴れてる中歩くのも飼い主も久々でしたヽ( ゚ 3゚)ノ

その日はミネラルたっぷりおじやと馬肉ご飯~ラブラブ
photo:06


おじやは味付けて私が食べたいくらいいい匂いでしたビックリマーク
ひじきとワカメが美味そうで~アップ

最後に、朝方に脱走を試みていた椿さんおやしらず
photo:07








iPhoneからの投稿