本日のメニュー | 1.2.3☆ワンらいふ

本日のメニュー


photo:01



●ケーナインヘルス
●鶏なんこつ
●ピーマン
●小松菜
●ひじき
●ヨーグルト
●ブルーベリー
●ラズベリー
●酵素
●胡麻油

初ひじきも難なく食べてくれましたドキドキ
杏と栗は便乗してケーナインヘルスと
ひじき以外のモノをおすそ分け音譜

photo:02



早くくれし!わんわんわんわんわんわん

昨日はお店にチョコソリさんが来てくれましたラブラブ
マックスちゃんクレアちゃんの時同様に
写真撮らせてもらっちゃったアップ

photo:03



か、かか、かかか!可愛い!!
チョコ系は目が外人みたいで好き好きですラブラブ
まだ半年だから小さくて余計に萌ラブラブ!

お店には同級生のわんこもお顔見せに来てくれて↓

photo:04



マロさんひらめき電球サングラスがめちゃお似合いww

今日は休みなので3わんわんとカフェにでも行こうかなーと晴れ

あと、楽しみなのがドキドキ
肉のなみかたで頼んだ荷物が届くことですかねキラキラ

鶏、牛、豚以外で色々買ったのだー!
早く来ないかなべーっだ!

POCHIで頼んだオイルも早く届かないといつまでも胡麻油じゃなぁ‥

とにかくサプリとか色々買いあさったので揃うのが楽しみですニコニコ



あと、エコさんで椿くんのガラガラを買いました!!(^-^)/

付属でついてたのはすっかり小さくなっちゃったし腰曲がってはしれてなかったので、
今のだと夜中に回してます!!

photo:05



音も静かで良かった音譜


iPhoneからの投稿