手作りご飯 | 1.2.3☆ワンらいふ

手作りご飯

昨日から始めました。

でも昨日は写真撮り忘れたので叫び

photo:07



今日のご飯
●ケーナインヘルス
●豚レバー(たんぱく質)
●トマト
●きゅうり(利尿作用)
●ヨーグルト
●身体喜ぶ酵素(サプリ)
●ブルーベリー
●ラズベリー
●胡麻油


となりましたひらめき電球

ブルーベリーとラズベリーはヨーグルトを食べようと思ってトッピングに買ったもの得意げ
本当はディーンズのラズベリーのサプリメントを買いたかったのが、品切れ中だったので汗急遽自分用のをあげることにビックリマーク
うちの3わんわんは避妊してない(今のところさせるつもりはない)ので、そろそろ使いたいと思ってたのですけどーいつ入るのやらダウン

トマトときゅうりは今日の人間ご飯に使ったので混ぜ混ぜ音譜

ケーナインヘルスはたんぱく質(肉、魚、卵など)とオイルを加えて総合栄養食になるので、たんぱく質のお肉は鉄分やミネラル、カルシウムなど考えて変えて行こうと思いますべーっだ!

とりあえず今日は豚レバーを見つけたのでひらめき電球

レバーは私は苦手なので急遽杏と栗にも作ってあげることにクラッカー

本当は生肉がいいけど、生肉に慣れてないので今日は茹でました叫び
少しずつレア~生肉へ移行する予定!!

だがしかしBUT!!( ;´Д`)

肉食美少女の杏が作ってる最中からとんでもなく大興奮でうるさかったww

普段から、ササミや軟骨をレンジで焼いてる時もソワソワぴーぴーふにゃふなゃむかっ
人間のとやはり違うってわかるみたいで、レンジさんがピーっと鳴るとぶっ飛んでレンジの下で待機!!素早いですガーン

昨日なんて柚のご飯と自分のご飯(杏と栗はドライとサプリ)と見比べ嗅ぎ比べ‥
『ねぇ!違うよ!あたしのお肉の匂いしないよ!!』って必死に訴えてましたショック!

結局柚が食べ終わる頃に諦めて、自分のご飯をカリカリして完食しましたけどw

そして今日は栗が面白くって笑っちゃいましたひらめき電球

photo:03



器の横におちてるのはレバーです(笑)
レバーをわざわざ加えてペッ!

photo:04



柚さん『それ、食べたいな‥』

終いには、

photo:05



えー!なんで全部出てるの((((;゚Д゚)))))))
どうやら、栗は初めてのレバーに困惑した様ですw

栗『これ、なんか、くちゃーいからいやぁぁあ』

て感じでしたショック!

食べ辛いのかな?と思い、スプーンで小さくしてると、くれくれーっ!てするくせに‥口に入れてすぐにべぇって出しましたorz

結局、柚と杏に食べられて終了(。-_-。)
おいおい!それじゃ栄養素的に足りないよ(´Д` )汗

とりあえず栗はドライが大好きな様ですww

明日のご飯は鶏なんこつ~音譜


photo:06



満足気に目空けて寝るゆっちゃんドキドキ