迷子札 | 1.2.3☆ワンらいふ

迷子札

せっせと作ってみました

迷子札

B型的わんライフU°ω°U-__.JPG

ついでに自分にも迷子札・・?w


B型的わんライフU°ω°U-__ 4.JPG__ 4.JPG

あまったレースとパーツでヾ(@°▽°@)ノ

最近お店で首輪がよく売れてて・・
でもハーネスつけてる子が多いのに???

尋ねてみると、
【迷子札】つけるんですって・・

地震の後だから余計なのかもしれないけど

うちの3ワンマイクロチップ入ってないし・・
普段首輪付けっぱなしじゃないし・・

ということで作成ビックリマーク

あんまりしっかりしてると、首の毛がすれてなくなった経験があるので
レースで作ってはみたものの・・
それぞれに壊されたりしそうで怖いΣ(~∀~||;)特に黒んぼ親子・・

とりあえず、お試しでつけて見てから対策を考えますw

最近ずっと休みの日は家→実家の行き来か、ひきこもりだったので
2連休中の1日は外に出てみた!

あくまで私は付き添いだったけどw
でも五右衛門に行って大好きなたらこカルボナーラを食べたりラブラブ

B型的わんライフU°ω°U-__ 3.JPG__ 3.JPG

パンとサラダの食べ放題があることに驚き
ここぞとばかりにサラダ食べたりA=´、`=)ゞ

B型的わんライフU°ω°U-__ 2.JPG__ 2.JPG

画像はパンだけど・・

そして柚の生理も終わって久々に一緒に出勤しましたクラッカー

B型的わんライフU°ω°U-__ 2.JPG__ 2.JPG

柚は相変わらずのんびりさんで殆ど寝てましたw
娘の栗とは大違い

B型的わんライフU°ω°U-__ 4.JPG__ 4.JPG

杏ちゃんはもうちょっとでららぽにも来れるかな音譜
男の子が可哀想だからね・・生理中は我慢なのだー!

あとは花粉が落ち着いてくれることを願います・・( p_q)