4月ですねん^^ | 1.2.3☆ワンらいふ

4月ですねん^^

     どん!



B型的わんライフU°ω°U-__ 3.JPG__ 3.JPG

柚ちゃんアップです・・


ちょっと怖いけど、柚はこうやってかまって欲しい時に


ニカニカしますのキラキラ


うん、今日も歯が真っ白で美しいよww


職場にBソリさんが来てくれたーカエル


思わず声をかけ厚かましくも写真まで撮らせていただきました・・


可愛かったなーうちの黒チームにも会わせたかったです:;



B型的わんライフU°ω°U-__ 1.JPG__ 1.JPG

毛なんてツヤツヤで柔らかくって気持ち良かった~~

なんでうちの子はフワフワじゃないんだろう・・

やっぱりスムースが強いのかな(゚_゚i)


クレアちゃんのお姉さんの↓


B型的わんライフU°ω°U-__ 2.JPG__ 2.JPG

モデルさんなんだってー!

お利口さんなお顔立ちで羨ましいアップ


うちの3ワンもやっと先日モデル活動しました^^

あ、自社でですがww

でもカタログとかポストカードを見るとニヤニヤしちゃいますぶーぶー


それにしても花粉っていつまでだっけ??

いつも気にせずにいつの間にか痒くなくなってる気がする・・


でも


4月になってから


ものすごく


絶不調!!