メイカーがきました〜 | 白ペキメイさん 赤ペキアンちゃん

白ペキメイさん 赤ペキアンちゃん

白ペキのメイさんと赤ぺキのアンちゃんの日常です。

メイさん:2013年5月27日生まれ
アンちゃん:2013年6月25日生まれ

昨日、メイカーが納車されました。

歩いて5分くらいのディーラーさんなので、お店に取りにいってきましたよー。

{E9DF1306-1E94-4BCF-AB0A-B6DBFCC36637:01}

とーちゃん、気持ちが早るようでいつもより早歩き。
かーちゃん足遅いんだから待ってよー。

{6D9A4668-5281-4535-86B8-BAC90708C296:01}

無事引き渡しも完了。
これからは旅行行く時も荷物たっぷり入りそうですねー。助かるわー。

あ、先代のプ○ウスは下取りが安かったので、売らずにばーちゃん家に持っていきました。


ちなみに、メイカーのナンバーはメイさんの誕生日!

{1C317256-7FA6-4B35-AC0C-33A289A757A8:01}

文字通り、メイカーです。笑