初回!!!こんにちわ! 今日からブログをはじめましたキヨです。 これから自分の日常で起こった出来事などを更新していきたいと思います! まずは自己紹介から。 関東に住む大学生で趣味はドライブ、お出かけ、買い物、ダーツ、カラオケなどなどです。 中学時代はバレー部、高校時代はラグビーをやっていました。 大学ではいろいろなことに挑戦していきたいと思っています!