氷川きよし 「はやウタ」にて演歌の真髄 新曲「群青の弦」を披露!! | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



氷川きよし 演歌の真髄
新曲「群青の弦」を熱唱‼️






氷川きよし 子どもたちと巣ごもり
ミルクちゃん 11歳
亡くなったココアちゃんを
サポートしてくれた。

ラテちゃん 2歳

長く居ると喋らぬかとも繋がってる居ます。


今回はキチンと正当で歌わせて
頂くので 燕尾服にしました。

本当は袴のイメージなんですが。


「春の海」を作曲した盲目の
琴奏者 「宮城道雄」先生を
題材にした楽曲です‼️


苦難の中から芸術が
生まれて来るんだなと
感じて
今回の新曲として
出させて頂きました。


(台詞)





































歌唱の最後に
手を振ってくださいました。

演歌の真髄
心に響いてきました!


急ぎましたので
間違いが有りましたら
ご勘弁下さい。


では 又ねえ