氷川きよしスペシャルコンサート2021きよしこの夜VoL21in東京フォーラム その1 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。


お久しぶりです。


毎年恒例のクリスマスライブ 14日 15日(全4公演)

あっという間の21回目です‼️

略して クリコンデスね‼️


その1にポップス系

その2に和の歌唱を

Upします。


オープニング


「ダイヤモンド富士」
霊峰富士を表して
いるのでしょう!

美しいスパンコールで
縁取られた優しい感じの洋装

「南風」
有線で 1 位 受賞

暗転して


「紫のタンゴ」
美しい‼️


「生まれてきたら愛すればいい」
心に染みる歌声



「Glamoros Butterfly」
身体全体がワクワクします‼️


「限界突破✖️サバイバー」

最高‼️



「Happy!」
カジュアルなピンクの
洋装で最新シングル
背中を押して下さり
元気を沢山
貰いました‼️


「VeryMerryXms 」

クリスマスソング2曲

歌唱 されました❣️

「森を抜けて」


「森を抜けて」


「WALK」

Kii 作詞

アンコール

今年 Kii 自身の作詞

「You are you」


ラストは

「碧し」


Kii  が涙

ファンも涙

最高のコンサートでした‼️


「和の作品はその2」にて




全体で3時間半でした‼️

走り書きでポップス系を

Upしました。


画像お借りしました。



では その2 にて。