氷川きよし の あの歌で又元気を頂き今を乗り越えましょう笑顔でね!! | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。


現在も厳しいこの世の中
ですが

Kii  が ガンバって
いますから
私達も元気を頂き
乗り越えて行きましょう
出来るだけ ニコニコにて。



Kii の素敵なお顔
     美しい‼️



あの歌とは ご存知
限界突破✖️サバイバーです



昨年の 紅白歌合戦の
画像です‼️


カッコイイ イイ イイ!

























正に手品師デスね!


ハイレグの素敵な
衣装‼️
















中央に お靴 が見えます。
どの様に成って
いるのかな?


みなさん
勝って行きましょう。

高い所からエール!!

高所恐怖症の
Kii 命かけて
エールを送りました。

沢山
ゲンキ ゲンキ 
頂きましたっ!!

「あまり軽く命のことは
言えませんが 正直
命がけですと宣言した
      Kii」でした!!


半年ぶりに紅白歌合戦を見て
感じました。
 
「南風」も背中を
押してくださいます!

『南風吹けば』
6月8日(日) 
アルバム発売デスね!
楽しみです‼️


ては またね