氷川きよし スペシャルコンサート2020~きよしこの夜 Vol.20 その3 !! | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。

 

スペシャルコンサート
  2020 氷川きよし
  きよしこの夜

KIYOSHI KONOYORU
  Vol.20
    氷川きよし
(その3) ポップス ロック

ポップス ロック系は沢山の写真を
割愛しましたが
矢張り枚数 多く成りました。



「枯葉」


上段から下段まで
裾がながれていて!


コンサートでは
色 デザインにも意味を
持たせ
ストーリーを込めて
いるそうです。





あの日ゆらゆら
生まれた恋
誰も消せない


強い愛
素直に心に刺さって
来ました。



「恋.燃える」

 
恋の燃は…命の歌よ


ステージは一面に

燃え上がる炎で


強い愛を……





恋の炎が燃えさかる



「きよしこの夜」


ステージが
ガラッと変わりました!


クリスマス感があった方が
楽しんで頂けるかな?
と 思って!!


現実から離れるのも
また歌の良さですネ。


ハッピーなものを
贈り続ける
"Kii"ちゃんで居たいです。
 




「Never give Up」





自分自身どんなに周りから
「歌手なんかなれない」
言われても
決して諦めずに
生きて来たから。






「何を言われようが貫く」












Kii が始めて書いたR&B
です。



「限界突破サバイバー」


ペンライト ペンライト


美しい

 
衣装の肩の部分が
大胆に開いて居る。


下は際どい部分まで!
楽しみながら
衣装でも挑戦している
Kii  !!



「白い衝動」








届かない
Love Song


この気持ちは終わらない。


 
「ボヘミアン・ラプソディ」


銃口向けたら
男は死んだ






悲しまないで





行かなくちゃ
真実に向き会うために






風が吹くだけ。



ラストの一曲
「碧し」








ラップのところで
「僕一人じゃなかった」
「又会いに行くよ」
涙声…


La  La  La La La








ありがとうございました。


又 お会い出来ますように!


上段にて 手を振り


最高の「きよしこの夜」
でした。


幕が降りてきました。
「きよしこの夜」20回公演
演歌・ポップスの垣根を越えて
届けた
新しいエンターテインメント!!!



「きよしこの夜」2001
届けたい  今 窓を開いて

愛しさと  この胸の痛みよ

コロナ 未曾有の状況で
コンサートを成功裏に
終えました。

Kii ちゃん 
本当に楽しい
又 背を押して下さり
ありがとうございました。

長いこのブログを最後まで
御目を通して下さり
ありがとうございました。


では またねえ