第72回NHK紅白歌合戦 氷川きよし 限界突破サバイバー パンチがきいて最高!! | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



あけましておめでとうございます。清々しい朝
今年もどうぞ宜しく
お願いします。

今回のテーマ
「今こそ歌おうみんなでエール」

氷川きよし
限界突破サバイバー



大迫力のステージ


昨年以上のパァーアップ
「あまり軽く命のことは言えませんが正直命がけです」と宣言したKiiでした。





















早抜三変化します。





オリジナルアシンメトリーハイレグ
美しい 脚ですネ!





















飛んで居る時 脚(靴)が
見えます。
どのようにしているのかな?


















金の衣装についている
羽根は
立体的に見えるように
何百本を
ねじっているそうです。




皆さん勝って行きましょう。
高い所から エール!!

高所恐怖症 のKii 命をかけて
エール を 送りました。

本当にありがとうございました。

司会の内村光良さんが
毎年 変化したこの曲
観たいね。と!


2月のデビューコンで
Kii お話してくださると嬉しいです!!

早足てUpしました。

デズニーランド は次回にね。


ではまたねえ