再出発 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



オーシャンビューの
休養(??)  から
帰宅しました~~~。

しかし まだ 
無理は出来ません??


新・演歌名曲コレクション 7
─勝負の花道─
2018・5・29

発売しました。





大 大 大好きな 
きよし君
おめでとうございます!!











届いたアルバムの入ってる箱を
ドキドキして開けました!

いつも クリアファイル ノートですが
今回は
「真紅」1色の
「アルバム」「ポスター」が
入っておりました!!

真紅のスーツ姿のきよし君が




「さあ、行くぜ 全世界へ」

アルバムを開くのがもどかしく
DVD  が入っているのが
中々とれず

気をしづめて、落ち着いて









まずは
01のんき節

それからしづかに
02  咲いてロマンチカ  をはずす!


さぁ DVDを見るぞーと
身構えましま。





それからが  大変





52  インチの大画面が

大舞台に早変わり

きよし君が

「聞いてくれ  ミ・カリーニ ヨ
  灼熱の   ミ・カリーニ  ヨ
 どんな花より   美しい
 あなたの瞳   奪わせて」

まさに  夢の中でしたっ 

スペインのフラメンコ調

こればかりは
文字では表わせません?

リピ   リピ  リピ…♪…


静かなオーシャンビュー
きよし晴れのブルーの空
海は閑に波をうち
心が優しく成ります!





大海原をきよし君にたとえ
きよし君はいつも
全世界の人々を
優しく包んで
下さっていると思いました!





わこも
美しいオーシャンビューに
包まれて元気が出て

きよし君に抱かれて
「大丈夫だよ」と

1人良がりですが?

そう  思って毎日を
養生しました。


「いいね」を沢山の方々に頂き
ありがとうございました!


これは おまけ 
クマちやん 可愛いね。





では またねぇ