爽やか きよし君 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



サ♡デ♡毎日の
表紙を
きよし君 飾りました!

笑顔最高に素敵‼




不惑の「挑戦」





ボクの瞳を離さないで





全身 白

白い服は人を選ぶ






リポーター いわく

彼は想像以上の
着こなしを
みせてくれた‼


爽やかな  G W  特写





きよし つもん音符

読者からの  Q



「ゲゲゲの鬼太郎」の
どの キャラクターが好きですか?

きよし君
「好きなキャラは鬼太郎と
目玉おやじですね。

やっぱり、目玉おやじの
いろんなアドバイスが
鬼太郎にとっての
支えだと思うんです」




見に余る光栄。
夢が叶いました。


サスペンダー パンツ
格好いい~~~
すごく 自然体ですねぇ!


お休みのときは何をしていますか。?

ツアーに出ていることが多いので
普段   家にいないぶん
飼っている犬と

一緒に居てあげる時間を
作りたくて!

又 両親と一緒にいてあげられる
時間を沢山作りたいなぁと。




きよし君の元気の源は?

お酒?  フフフ(笑)

コンサートでお客様が
「よかった~~~」
「感動しました~~~」と

言ってくれた日のお酒は
美味しく飲めます。

達成感があるお酒というか
やっぱり、いいお酒を飲みたいですよね!




怖さと緊張感が
自分自身を
成長させてくらる。




自分に点数を付けるとしたら
何点?
(私達フアンは 100点以上です)

……45点ですかね。
勿論 お客様は
僕の中で100点です。


僕のいろんなところを
分かってくれたり
許してくれたり

例えば
歌詞を間違えても笑って
すませてくれたりとか
本当に 感謝の気持ちで
いっぱいです。

でも、そこに甘えず
自分に厳しくして
いかないと思っています。

これから
100点になれる様に
努力して行ければと
思っています。




きよし君の言葉を抜粋します。

フアンの応援は僕エネルギー。

だから僕は
お客様へ精一杯
夢をお届けするのが
使命だと思っています。

演歌に限らず
ポップスやロックにも
挑戦してきましたが

これからもジャンルにとらわれず
はみ出していきたい。

「次の氷川きよし」
楽しみながら
表現できたらいいですね。

↑↑↑↑↑

これを読んで わこは
益々これからの  きよし君 
楽しみになってきました。


「夜桜演歌祭り」

19年間 皆勤賞です





画像 お借りしました。


では またねぇ