新・アルバム発売 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



ニュウアルバム

新 ・  演歌名曲コレクション 5
       ー男の絶唱ー

  
          
5月30日(火)発売されました音符音符

何時もながら
博多より 関門海峡 をこえて
車にて エンヤコラヤット

きよし君
わこ んちへ来てくださいました!!











男の絶唱
ポスター




美空ひばりを歌い継ぐ
   氷川きよし




A タイプ
表紙 ブックレット




A  タイプ  CD




DVD
「きよしのねずみ小僧」




DISC 1 CD

きよし君のお話

一曲目
「博多祇園山笠」から始まり

ボーナストラック
「白雲の城」
今の
お楽しみ頂きたいと思い
再レコーデイングしました‼







B タイプ 表紙 ブックレット




B タイプ CD




今回の促販品

嬉しいかな
きよし君の Bタイプと
同じ表紙が印刷された
ノート ,ファイル を
頂きました‼




この度の
アルバムは
きよし君の 故郷の福岡

一曲目の 
「博多祇園山笠」から
始まり

14曲目の
「ふるさと」
終わるという

故郷に感謝するという
思いも
込めました‼


このアルバムは

本格演歌
男の絶唱

きよしのねずみ小僧

 はずむ
ポルカ

スキッブしたくなる
スイスイマドロスさん

せつない
女の合鍵

変化に富んだ
聞き応え充分の
歌曲 
が 並んでいますハート音符ルンルン


応援のほど
宜しくお願い致します音符ルンルン


では またね