ニューアルバム発売 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



新・演歌名曲コレクション
  ーみれん心ー
発売記念イベント




「ノンストップ」は
大好きな大事な ブロ友さんが
教えて下さって
本当にありがとうございました❗

一昨日は
あの気圧の変化に身体が
付いていけず 体調を
崩して居ましたので?

観たのは始まる数分前
TVをつけて
大慌てで録画をしてOK セーフ!!

きよし君登場 あぁ間に合った!

あの雨風の強い中
全国から2000名の方が
イベントに行って下さいましたニコニコ音符
ファンとして本当に
有難うございました!!

「へっちゃらマンボ」の合いの手
上手に入りましたね音符ルンルン





















新・演歌名曲コレクション
  ーみれん心ー

応援よろしくお願いいたします音符音符


では またねー