アルバム 発売 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。


昨日と打って変わって
今日は爽やか 
きよし晴れにはぼど遠いが
身体が動きます。ニヤリ

昨日はわこにとつて
無くては成らない魔法のものをキラキラ
ペインクリニックへ
頂きに行ってきました!

画期的なお品で?
これなくては
きよし君のコンサートへ
あちこち??

アレを着ようかな
いやいや こちらの目立つカラーかな!
backは お靴は

きよ友さんに・ブロガーさんに・
お逢いできますね⁉

きよし君は
今日 お身体大事にしておられるかな?

大阪握手会 大阪コン 彦根コン
池袋イベント うたコン

めじろ押しですニコニコ笑い泣き音符

我らがプリンス
頑張ります音符ルンルンラブラブ

ファンもアルバム
応援 頑張りましょうね








6月14日(火)発売

新・演歌名曲コレクション3
      ーみれん心ー

オリジナル

きよしのへっちゃらマンボ

最高に楽しく自然に
身体かマンボのリズムに乗ります音符ハート
合いの手も 入って
これ又 きよし君と歌っている感じです❗

絶対に拡散して
この暗い日本国中の皆さんが
気持ちを明るく持って頂きたいです。

昨日
綺麗に咲いていた小公園に
手入れをされている 花ちゃん達ですニヤリ!!
緑を大切に 大賞を貰っています❗

























最後の写真は
わこんちの 
ニガウリ 兼用 グリーカーテン
まさに 夏場は一石二鳥?です❗

では またねー