今日久々に、旦那とパチンコ行って、16000円も勝ったのに
何買おうなんてウキウキ考えて…。
一応旦那に10000円出して、6000円は、自分のおこずかいにする予定なのに、
気づいたらお金がなかった


車に乗ってから旦那にお金を出して、財布を持ってきてなかったから、ポケットにお金を入れて、そのままガソリンスタンドに行ったけど、珍しく旦那がガソリン入れてくれて(入れかたが分からなかったらしい
)そんな珍しいことがあったから、車から降りてないし、その後、ローソンに入ってすぐでお金がないことに気づいた。
車から降りてないし、何故ないのか
車を隅々まで探しても見つからない

ショック
そのお金を誰かが広い、贅沢してるのかな

何買おうなんてウキウキ考えて…。 一応旦那に10000円出して、6000円は、自分のおこずかいにする予定なのに、
気づいたらお金がなかった



車に乗ってから旦那にお金を出して、財布を持ってきてなかったから、ポケットにお金を入れて、そのままガソリンスタンドに行ったけど、珍しく旦那がガソリン入れてくれて(入れかたが分からなかったらしい
)そんな珍しいことがあったから、車から降りてないし、その後、ローソンに入ってすぐでお金がないことに気づいた。 車から降りてないし、何故ないのか
車を隅々まで探しても見つからない

ショック
そのお金を誰かが広い、贅沢してるのかな








