こんばんは。

今朝は涼しかったですと言うより,寒かったですね。

先週より体調を崩している我家のワンコ犬

もう立てなくなり、寝たきりになりました。

今はもう食べる気力もなく、水も口に入れてあげてますが、イャがって余り飲みません。

月曜日は点滴を打ってもらいましたが、残された時間は少なそうです。

私がお風呂に入る時、長男にお願いねと言ってお風呂場へ向かいました。

モニターを見ると👀息子が車椅子から立ち上がり、ベッドへ向かって何かをしようとしています!!危ないので慌てて出て行きました。

朝起きてから寝るまでは、長男のベッドの上で寝かせています。

『どーしたの??』と言うと、ベッドで横になってるワンコを指差し、トイレと!!寝たきりで、内臓の機能も弱っているのもあり、お尻からは分泌物も出てしまうので、取り替えてあげようとしたみたいです。心配なんだそうです。

色々な事が出来なくなってしまった長男ですが、面倒見の良い所は,元気だった頃のままみたいラブラブ何となく胸がギューっとなりました。

私が熱を出して寝込むと、冷えピタを貼ってくれて、飲み物,ゼリー等買って来てくれて、『おっかー大丈夫か?これでも食って寝てろー』なんて言われたのを思い出します照れ


皆様のブログ拝読させて頂いてます。

今必死に頑張ってるお爺さんワンコ犬出来るだけ側にいてあげたいと思いますえーんなのでコメントが遅れてしまったり、お返事が遅れてしまってごめんなさい🙇‍♀️