おはようございます。
生憎の雨です。雨で被害に遭われた方もいらっしゃるかもしれません。
どうか気をつけてお過ごしください。

以前支援事業所を変更しようと思いましたが、他の所に相談した時に、ヘルパーさんが見つかるかどうか。。。と言われたので、一旦はそのままでいました。
ただやはり細かい所が伝わらない、連絡が取れないと言う所があり、(色々やってはくれるのだけど、決める前に連絡がない。)細かい問題が起きて来るわけです。
そして役所の担当へも相談。
訪問診療の先生にも話した所、1箇所お付き合いのある所があるので、聞いてみましょうか?と言って下さり、すぐに連絡を取ってくれました。
昨日その事業所より連絡があり、色々話を聞いてくれました。
そしたら何とガーン以前その方は、今の事業所で働いて居た方みたいで、僕の方から話しをしますね。と言って下さいました。
因みに前の支援専門員の方が、仕事をしないと言うわけではなく、やはり人間同士、合う合わないがあると思うんです悲しい
この先の長いお付き合いになるから、ストレスをたまるのは良くないなと、思い切りましたびっくりマーク
以前入院していたリハビリ病院の分院へ、週2回リハビリへ通います。隣の区になり介護タクシーで通うと、月一回の大学病院への受診も合わせて、月に80,000円以上の交通費になるんです。
これはとても私にとって大変なことなので、同区でリハビリできる所を探して欲しいとずっと言って来たのですが。。。整形外科のリハビリが近いから連絡してみたらどうか?とかガーン
言語や作業療法は??そして何より、私が心配で息子を1人で留守番させられないと思ってるんですびっくり
エッはてなマークエーーーーーーップンプン違うよねもやもやもやもやもやもや
そんなこんなで、通所施設やヘルパーさんとも間でチョコチョコありました。間に入る私は、訳分かんないけど、肩身が狭いタラー
なので今の息子の状態を、よく分かってくれる方にお願いしたいと考えています。