こんにちはニコニコ
関東も梅雨入りしたけど、今日は良いお天気晴れ
仕事から帰り、2回目の洗濯物をしています。
息子のお迎えまで、しばしゆっくり過ごしますカエル

月、水、金 と訪問看護が入ってます。
月曜は看護師さんによるシャワー浴。水曜はPTさん、金曜はSTさんによる訪問リハビリです。
仕事先から家の様子をカメラで確認。何やらSTさん電話してるびっくりマーク『状況が分からないのですが。。』んんはてなマーク何事はてなマーク発作を起こしたのかと思ってドキドキバクバク魂魂でも何か違う。
本人は車椅子に座って、テーブルに向かってる電球んー連絡もないけど。。。急いで帰る途中で電話が鳴るガーンガーン妙にドキドキするなぁうずまき
ヘルパーさんと引き継ぎの時、状況は分からないのですが、息子さん転倒したみたいなんです。バイタルとかは大丈夫です。とSTさんから連絡。ヘルパーさんは連絡もないけど、どーしちゃったの??帰る途中だったので、すぐに家に戻り状況確認する。
どーやらヘルパーさん、息子のトイレの時、車椅子と息子の間に入らずアセアセそりゃ〜倒れちゃうよ炎麻痺側の手の擦りむき、背中の擦り傷、打撲。。。頭は打ってない様子。ホッとした。
これで骨折とかしてたら、また1からやり直しだよぉ〜ショボーン大事に至らずで安心しましたが、気をつけて下さい。とヘルパーさんの事業所の方と、その時のヘルパーさん。が家に来たので伝えました。でもでもトイレのペーパーホルダーがガーン




我家は借家です。。。ヘルパーさんの責任者の方。『お母さん、直すようなら言って下さい。保険も入ってますので。』エーーーーーーップンプン

普通はそちらから。。。直しますって言ってよ魂魂常識って違うのねアセアセ

先ずは息子が大怪我しなくて良かったです。


↑我が家の玄関から虫を1匹も入れてたまるかびっくりマーク

我が家の玄関前には既に、蚊取り線香焚いてます。