おはようございます☁️
昨夜は娘が調子悪く、腹痛と嘔吐で苦しんでいました。明け方救急外来は電話したり、まぁたらい回しで受診できず。。。今やっと眠れたみたいですショボーン起きた様子で受診できる様にしておこう〜とは言え、息子を連れて行くには大変だなアセアセ
今日は夜勤だけど、大丈夫かなぁもやもやもやもや

息子が退院して明日で4週間。この間痙攣発作は起きていない!!息子自身も家での生活に慣れて来た感じですニコニコ
最近は自発的に自分でトイレに行こうと、車椅子を動かそうとしたり、置いてあるものを確認したいと動こうとしてる様子があります。
この前もトイレ終わったら呼んでねと言ったら、いつまでも呼ばれないアセアセ
ちょっと音がしたので走って『どーした?大丈夫?』と言うと、自分でズボンをあげて、車椅子迄移動して座ってたびっくりガーン危ない危ないアセアセ
右後ろへバランスを崩し、倒れる傾向がある為、まだまだ1人では危険⚠️なのに。。。私幾つ命があっても足りないほど、ヒヤヒヤハラハラの毎日です。
お風呂も16時にはイャがらず入ってくれますニコニコ
昨日は15時半ごろ入れてしまいましたてへぺろ
痙攣発作が落ち着いてくれたら、嬉しいなぁびっくりマーク

うずまき病院断られ続けましたが娘は症状治らず、私が大腸ポリープ切除した大学病院へタクシーで向かいました。次男が来て、お姉ちゃんに同行してくれました。