こんにちはニコニコ
息子が退院して、明日で3週間。
やっと息子との生活のペースに慣れ始めたかなぁ照れと言う感じの今日この頃です。

通所施設ですが、正式に決まりました。5月29日水曜日から、木曜日、日曜日以外です。
アレルギーある為、検査を受けないとお弁当はダメ(配食)との事で、訪問診療の先生に連絡したら、すぐ対応してくださり、当日の夜採血をしに来て下さいましたびっくりマーク本当にすぐ対応してくださり有難いです。以前の訪問診療のDrだったら、どうだろう?プンプン
息子の様子ですが、通所へはイャがらず通っていますニコニコ
帰って来てからは、訪問リハビリや訪問看護などの予定もあり、息子は忙しく、疲れるよねえーん
でも今はそれしか時間的に難しいショボーン
息子よ、ごめんねアセアセ働かなくてはならないんだ。。。
私の一番大変な事は、息子をお風呂に入れる事もやもやもやもや
あんなに好きだったのにお風呂を嫌がる様になった魂魂
入れるまでこちらも真剣勝負です。これからは暑くなり、汗もかくし入らないとねと言い聞かせるけど、何と頑なに入らないと。
今日は休みの日曜日。頑張って16時には入れたいなー!!