こんにちは。
先日退院後初めての脳外科受診した際、それまで飲んでいた眠剤、抗不安薬はもう自宅に戻ったのだから止めようびっくりマークと先生。
好きな物食べて、好きな事やってたら、体は自然に戻るからねとニコニコ
その夜は飲ませないでいたのですが、寝るには寝るけど、寝つきも遅く浅くと言った感じでした。
朝はやはりボヤボヤ感はないけれど、寝不足が原因かなー💦少し痙攣(部分痙攣)多めでした。
その為昨夜は眠剤だけ飲ませて寝かせました。
やはり良く眠ります。10時に寝て、3時のトイレまでは爆睡。その後も6時まで寝てくれました。
寝てくれないと、立ったままでも眠れる位こちらも寝不足ですガーン
今は眠いと言うので、ベッドで寝かせていますニコニコ活脳クラシックモーツァルトを流していますウインク音符音符
さて本題ですか、27日から本格通所と聞いていたので、勤務もそれに合わせ2週間有休を取りましたが、施設に支援相談員と言った時、そもそも27日からって言ってない!!と。エーーーーーーッびっくりどう言う事よ。
3日間の体験をして、施設顧問医の診察を受けて、ok出ないと通所が出来ないとの事ガーン
施設側と支援相談員との相違。。。どーするの??今もう一つの施設を聞いて貰うのを提案しましたえー区の運営です。リハビリなどもしてくれます。そこは朝早くのお迎えの為、仕事は遅刻なしで行かれるびっくりマーク帰りは早いけどえー
しかも木曜日は通えないとなると。。。それもまた話が違うよねと言われそう悲しい
エーーーーーーッアセアセアセアセテンヤワンヤです。
上手く事が進み、息子の居場所を快適にしてあげたいなー。

嬉しい報告
今のところ失禁はベッドから落ちた時1回のみ。
昨日トイレで(便秘で下剤飲ませました。)中々出て来ない。終わったはずだがまだと首をふる。
終わったら呼んでね。何で呼ぶんだっけ?と言うと首を傾げるもやもやもやもや『オーイでも良いよ』と言って、言ってみてと言っても言わない。言えないんでしょうねぇしっぽフリフリもう一度『お』と言うと、『お母さん』って言ったんですえーんえーんえーん
あまりの嬉しさに、そーだよ。言えたね凄いよラブとトイレの中で息子にギューとハグしましたラブイャな顔してたてへぺろ久しぶりに聞いた、息子のお母さんキューンキューン嬉しすぎて涙、涙でしたえーん
今日は午後から通所の体験へ行ってきますラブ
これ買いました。洗濯物干してる時も、家の中で離れている時も、携帯で様子を見れて、動くとセンサーが反応して教えてくれます。買って良かったー