こんばんは。
今日は生憎の雨で、しかも寒かったですガーン
先週の今日は息子は退院日でした。確か雨も風も強かったガーン

今回は無事に1週間がすぎましたニコニコ
眠剤を飲んでるのもありますが、夜は22時には爆睡しています。夜中トイレに起きる事もありますが、大体5時くらい迄は寝てくれるのですが、退院して2日目に、夜中3時20分頃ドスンと言う音で目が覚めて、ベッドを見たら息子が居ないガーンパニックになりました。
電気を点けたら、ベッドの下に落ちてるーびっくり
娘が夜勤明けでいたので、叩き起こしたみたいですショボーンパニック過ぎて覚えていません。
娘には、お母さんのパニックにビックリ‼️したわーと言われ悲しい
息子は怪我もなか、大事に至らずでしたが、やはり怪我をしたら1階まで降りるのも大変だし、階段から2人で落ちるのもないとは言えないし、昨日無事に一階へベッド移動をしましたびっくりマーク
今の所発作も出ていませんし、比較的落ち着いているのかなー。訪問看護、訪問診療、訪問リハビリ、通院リハビリとバタバタした1週間魂魂
明日は脳外科へ受診ですアセアセ
落ち着くには暫く時間がかかりますねアセアセ

支援事業所の担当者。27日から正式通所生活介護へ通えるとの報告を受けていたので、そのつもりで動いていたのに、まだそんな事施設側からは言ってないそうですガーンガーン
そちらもバタバタしていますアセアセ
こちらはまた改めて、続きをご報告しますね!!

皆様のblog拝読しています。
コメント遅れてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️
ですが、皆さんのblogを読んで、泣いたり笑ったりしていますニコニコ