こんにちはニコニコ
13日月曜日、無事に退院してきましたラブ

今のところ大きな発作もなく、息子も安心して過ごせています。
問題も出てきてはいるけれど、本人が落ち着いているのが1番かなラブ
夜寝る前に安定剤を飲んでいるのもあり、先日は寝る30分前に飲んだら、眠くて眠くて部屋に辿り着くのは大変でしたガーン
息子の部屋は2階、我が家は狭いし、一階にはベッドを置くのは難しいと思い、2階にベッド🛏️。
そして、一階にはソファーベッドを購入しましたびっくりマークですが先日の事を考えると、一階にベッドを降ろして生活するのが安心だと思うショボーン
たまたま娘が居たので2人で2階へ。私1人では無理でした。
もう一つの問題は、以前より筋肉量を増やすために、今回のリハビリ病院では食事量が増え、体重を増やしました。私より身長も17センチ大きく、体重も15キロくらい重いのかな?大分増えた印象です。そこが今迄との大きな違いかもーガーンガーン
退院してから毎日病院やら、訪問看護の契約、訪問診療の契約などあり、息子もかなり疲れているはずです。私と2人で大いびきで、1時間位昼寝しましたグラサン
見てるだけだと喋りそうだけど、やはり失語症、高次脳機能障害。すぐに忘れてしまうし、貰った名刺を昨日からジーーーっと見ていますびっくり
24日には訪問カットにきてもらい、綺麗にしてもらう予約を入れました。今はボサボサですアセアセアセアセ
お姉ちゃんとパチリ📷ほら笑って〜と言われ、2人でパシャリ。息子の担任と娘の担任は同じ先生でした。大分心配してくれた先生に送るそうです!!