こんばんは。凄い風で、歩くのにビルの間は闘いでしたニヤリ

6日に面会に行った以来の病院でした。息子はリハビリ中でしたので、洗濯物を整理して、要らないものを持ち帰ろうと片付けておねがいとは思ったけど、すごい量の洗濯物で荷物は諦めました悲しい

ソーシャルワーカーの担当の方とも、本日お話しをする予定だったので、少しロビーで待っていました。先にショートステイの施設を調べてもらったので、お話を伺いました。東京は施設が少ないショボーン我が家の地域には、ショートステイでも預かって貰えるところはないびっくり
丁度今朝ヒューマンスペシャルで、行き場のない障害者と言うテレビをやっていました。
障害者を地域でみる。と言うのを勧めているのは国???障害者施設は増えるどころか、減っているそうですびっくりマーク国は現実を見てないんだなえー
そんなですから、中々ないのですねショボーンそんな中1箇所他区ですが見つかりました。でも2カ月前に予約びっくり一回最長6泊。
一度見学しながら、話しを聞きに行ってこようと思います電球
息子はリハビリ終えて定位置に戻って来ていました。息子の名前を呼ぶと手を振っているラブラブ
『月曜日帰るんだよ。お母さん朝早くお迎えくるから。今日は洗濯物持っていくね。』と言うと、少し考えていた。首を振ったように見えたので、『帰りたくないの?』って言ったら、ううん🙂‍↔️と首を振った。『帰りたい?』と聞くとウンと頷く。あー前のリハビリ病院の時は、帰らないと言ってた。まだまだボーッとしていたと思う。
今は少し分かるのかな?
家に帰りたいって思ってくれるんだね〜ラブラブお母さんは帰って来て欲しいよラブラブ入院してるのは安心だけど、やっぱり家で一緒にテレビを観たり、ご飯食べたりしたいと思うよ!!
てんかん発作は心配だけど。。。一昨日も起こしたらしい魂魂
月曜日は生憎の雨☔風みたいだけど、負けないぞ〜チュー