おはようございます。GW後半お天気も良く暑い位ですが、如何お過ごしですか?

私は大体、休みに入る前日から不調になります。
気が抜けるのだと思いますショボーン休み前は仕事忙しかった〜びっくり終わりは20時近くでしたガーン少し疲れてしまいましたねショボーン

昨日は病院に洗濯物を持って行き、息子と面会をして来ました照れ
『おはよう』と声を掛けると、スムーズに『おはよう』と返って来ました。
色々な人の動きが気になるのかなぁ。あっち見たり、こっち見たりしてるニコニコ
『もうすぐ家に帰るんだよ』って言うと、うんと頷く。やはりハンバーグが食べたいそうなので、今回の退院日もリクエスト通りハンバーグにしましょうラブラブ
まだまだ退院後の課題はあるけれど、実際にやってみないと分からないし、とにかく息子が家に帰って来て安心して暮らせる事が大事OK
待ち遠しさと、発作を起こさないか不安と色々複雑な心境だけどアセアセとにかくやってみようグッ
このお休みを利用して、家の中片付けしています。思い切らないと出来ないもやもやもやもや
今日は昨日持ち帰った洗濯物(お天気良くてすぐ乾いた〜晴れ)病院へ持って行きます。最後のリハビリ指導もありますキョロキョロ

息子が怪我をして、意識不明だった頃の自分に言ってあげたい。息子は大丈夫だよって。毎日泣いていたものねえーん
本人には可哀想で言えないけれど、凄い生命力だね。そしてリハビリも頑張ったね。
ありがとうラブ今年は最高の母の日を迎えられそうだよニコニコ
次男からは早いけど、掃除機買って貰いました爆笑ありがとう。大切に使いますラブ