おはようございますチューリップ

昨日は暑かったですね〜。寒がりの私も半袖で過ごせましたニコニコ


衣替えに断捨離。大洗濯の他は、昨日はゆっくり過ごしました。久々にお爺ちゃん犬とお昼寝しました。

息子の退院日が一応5月13日に決まりました。

装具も手直ししたり、私がリハビリ指導も受けたりしていたのもありますし、GW明けは仕事が忙しく、お休み頂く身なのでえーん

この前の嫌味を言われた事を考えると、ここはGW開けて、次の週の方が良いだろうと言う感じになりました。

退院後は2週間は自宅で様子を見て欲しいと、生活介護をお願いする施設より言われています。

ここでは週2日お風呂に入れてもらい、後は家でのシャワー浴です。自宅の浴槽は、やはりまたぐ事は出来ませんでした。

以前は4日目に救急搬送された息子。今回は自宅での生活が、落ち着いて過ごせると良いなーと願うばかりですアセアセ

あの日の痙攣重積は、私にとって衝撃的でトラウマになってますもやもやもやもやそこは情けない位弱虫になってますえーん

前回の訪問診療は、痙攣起こした時連絡したけれど、電話は繋がるものの、その先先生より連絡が行くと言われ、一向に連絡ありませんでした。

そんな訪問診療ってどうなの?何の為の訪問診療なのか。。。


退院後は通所生活介護を終えてから、自宅で訪問看護によるリハビリ。そんな感じで私の仕事時間を少し延ばすというやり方で、暫くやってみる事となりました。

そんな事をしてまで今の職場に居るのは本意ではないけれど、今から転職は更に難しいだろうなぁショボーン若かったら迷わず辞めるけど、今は給料を引かれても、ここに居るのが利口なんだろうと。

もしも退院後、2週間のお休みもグチグチ言われたら、では正式な手続きを取って、介護休暇を申請させて頂きます。と言ってみようニヤリ

自分の感情ですぐ怒鳴る人って疲れるムキームキー


昨日は下駄箱に沢山入ってる息子の靴👞さてどーするか?と考えていました。箱にしまい他に入れておこう!!いつか履けます様に。

そして、高校時代に履いていた野球のスパイクラブラブ頑張って磨いてみました。野球を頑張っていた時の息子が、走馬灯の様に頭に出て来て、涙が出て来ちゃってタラー