おはようございます。
息子の退院後の勤務体制について、上司に相談したとお話ししましましたがえー
その後私は普通に仕事をこなしていますよびっくりマークですが、上司の院長は不機嫌で私を無視してますムキームカついていますが、今はそのまま情報収集し、いざ退院が決まった時には話し合いがあるので、その時まで我慢ですグラサン
介護理由に辞めさせたり、パートにしたりしてはいけないのに。。。何も知らないと経営者の院長が不利なのにねニヤリ
頑張ります。息子の為です。

日曜日に洗濯物を持っていきました。後少しでリハビリが始まる時間だったので、部屋に荷物を置いて、息子の居る所へ行きました。
隣のベッドのおじさんと、オセロやってました。
しかも少し時間は掛かるけど、考えて考えて置いてるんですびっくりちゃんとひっくり返してる。
斜めもひっくり返すのは出来ないみたいだけど。。。すご〜い。感動しちゃったラブリハビリ時間になり言語訓練の時間で、お母さん良かったら見てくださいと言われました。
喜んで見学させていただきました。
左手で自分の名前を書く練習。形を真似して書くびっくりマーク何となく似て書けてるね〜ウインク
トランプの1から12までを並べて、数字通りに並べ替える。6と7とか間違えてだけど、出来てるラブすご〜い拍手拍手拍手思わず凄いじゃないの〜と言ってしまいました。
褒めて貰えたよ。お母さんになんて言うの?とSTさん。息子は『ありがとう』と。
でもその後都度言わされて、ちょっとめんどくさい感じでしたグラサン
カードの訓練。絵あわせ、信号と雪が間違えてたけど、鳥の絵を見て鳥と答える。顔を洗った後使うもの。タオルを指さす。そしてタオルと言う。
色々な事が少しずつできる様になってるんだね爆笑勿論毎回は出来るとは限らないけれど、本当にリハビリって凄いんだびっくりマーク
リハビリ病院での皆さんのお影です。感謝しかないです。
この子が本当に生きられないと言われたのか。。。もはや自分の頭が混乱していて。。もやもやもやもやこれからも息子を見守り、そしてこの子を絶対に守るニヤリ

次男が先週引っ越し、娘が今日から我が家へ引っ越してきます。
賑やかになります。長女は笑い上戸ですニコニコ次男も、長男もそうでしたけどラブみんなそれぞれ可愛いなぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート