こんばんは。
昨日病院で面談がありました。
木曜日は私の大腸ポリープ切除で、息子の所へはいけませんでしたえーん
そしたら洗濯物が山盛りびっくりこのところ天気が悪く、洗濯物の乾きが良くない。病院から帰宅後すぐに洗濯をし、暖房で乾かし作戦。でも乾かす、朝一でコインランドリーへ急ぎ、乾燥機だけしてきました。木曜日まで心配だったので、行ってきました。
午前中に病院へ行き、(途中で午後ティーを買い持っていきました。)飲ませても良いか確認してから、欲しいと言うので飲ませました。
以前書いたことがありますが、バクロフェンを随注する手術はしない事になりそうです。
ただ月に一度でてんかんを起こすため、薬は最大量ショボーンもしそれでも治らない場合は、電極を埋める手術になるかもしれませんガーン
ペースメーカーも入るそうです。そこは心配ショボーン
でもてんかんを起こすのはもっと心配えーん
それは退院後、脳外科に受診した時に決まるかな。。。その前に、今週から退院指導が入りますニコニコ去年は悲しい気持ちで、桜を見る余裕もありませんでした。今年は綺麗と思えた。




そして去年途方にくれていた時、ミセスグリーンアップルさんの曲を聞き、勇気付けられました。

歌詞に共感して泣いて、息子に会いたくて、意識が戻って欲しくて。。。病院へ行く道中で、いつも聞いていた曲。

soranji 他の曲も好きですが、皆様聞いてみてくださいおねがいそれからは大ファンですラブラブ