おはようございます☀️
昨日は凄い雨でした。夜は寒かったですびっくり

今日は午後から、息子の家屋調査の日です。
今のリハビリテーション病院へ入院してからは、初めてです。
以前のリハビリテーション病院では、7ヶ月の入院で3回家屋調査をしました。

一応毎朝掃除をしてから出勤してるけど、細かい所は出来てないガーン午前は頑張って拭き掃除しなきゃです。
息子は12月20日に退院して、24日のクリスマスイブ迄、自宅に帰って来ていた事を覚えているかな?忘れてるかな?
12時半病院出発で、我家の集合は14時。車でも混んでいると1時間ちょっとかかる知らんぷりスタッフの皆さんは電車で来るそうニコニコそれが早い〜。
家屋調査の様子は、また後日お知らせしたいと思いますニコニコ
そして、来月次男が独立します。お兄ちゃんの事もあるし、あまり離れてしまうのは困るショボーン困ると言うか、何かの時には1人では対応が出来ない時もあるし、もし長男が救急搬送となれば、16歳を超えたお爺さん犬🐕置いて行かないとならないし。。。こちらもいつ何があってもおかしくない状態なのでえーん電車で20分位の所に引っ越します
ウインクそして長女からLINEが来ましたキューン次男も出て行くし、長男も帰ってくる。私家に戻ろうと思ってるよ愛飛び出すハート愛キューン
ありがとうラブ貴方の仕事は忙しい。夜勤もあり急には休めない。休日も仕事が殆どだけれど、家に居てくれると言うだけで、お母さんは心強いラブ(結婚して家を出てた訳ではないので、離婚ではないですよ口笛)我家は出て行く次男と入れ違いに娘が帰ってくる。荷物の片付けで、粗大ゴミやら何となく片付いてないガーンそんな中の家屋調査。。。頑張って片付けます滝汗