こんばんは。寒い一日でしたね。


日曜日に息子に会いに行ったはずなのに、何故か今週はとても長く会ってない様な気がしますえーん

私の腰痛は90%良くなり(長ーーーいポーン

そしてこの前胃カメラ、大腸カメラをした時に大腸ポリープ3個取りました。生検に出した結果は、早目に。。。(何年も前から勧められていたのにしなかった滝汗怖かったから出来なかった)

これは確実に癌になります。早くやって良かったです。問題は後一個あるもの。。。先生何回も手遅れではないから大丈夫👌ってニヤリ来週大学病院へ行ってきます。


今後の事を考えると、私が病気や怪我をした場合、息子を見る人がいなくなってしまう現実ガーン

そんな時の為に、グループホームのショートステイを慣らしておくのも考えておかないと。。。と考えています。

基本は在宅ですが、万が一がないとは限らない。

支援事業所の人が、家からすぐ側の総合病院で、ご家族に何かあった場合、1ヶ月程度預かってくれると言ってましたが、病院は🏥またベッド上なのではないかなぁはてなマークそうなると動き悪くなるし、本人のストレスも溜まるしと悩んでいます。

でも何にせよ、いざと言う時の為の、息子の預け先を考えておかないといけませんねショボーン

出来る事なら私が死ぬまで息子をみたいびっくりマークでも10年(まだ平気と思うけど)15年経った時、息子の介助が出来るだろうか?そうなった時、いきなり知らない場所で生活するのは可哀想えーん

少しずつ2、3日とか慣らしておかないと。。


でもその間にリハビリが進み、少しずつ回復してくれたら、良いなぁー照れあんなに頑張っているのだから、少しずつ機能が回復すると信じてる🌟