おはようございます。
まぁー昨日は寒い雨でした☔今日はお天気回復するらしいですが、花粉がー💦💦
洗濯物も家の中で、暖房で乾かしています。まぁカラカラに乾くのでよしとします😊

木曜日は仕事終わりに1人で病院へ。洗濯物沢山持って行きました。日曜日は自分の検査で行けず、持ち帰る洗濯するのも沢山あるだろうなぁーと。
珍しく上はトレーナー、下はパジャマのズボンはてなマークはてなマークはてなマーク本人がお着替えイャがったかなと思い、そのまま面会を終えて帰路に着く。
土曜日は長女休みだったので、病院で待ち合わせして一緒に行きましたニコニコ
でもまた同じ服ガーン着替えてないんだ。。。木曜日も着ていたよ。お着替えしない?と言ったけど、首を振るので無理強いはせずそのままにしました。
娘から『お母さん、⭕️⭕️痙攣起こしたの?先生が、弟さん痙攣起こしたみたい。薬処方増やしたからね。』と言ってたよと。
エッびっくり全然知りませんけどー滝汗リハビリしからは連絡はなかったし。娘の病院の先生には連絡が入ったらしい。
スタッフさんに聞きました。『息子痙攣起こしたのですか?』
『そーなんですよ。数日前に、たまたま通りかかったら起こしていて。すぐ先生点滴処置して落ち着いています。』と言ってました。
と言う事は、通りかからなかったらそのまま知らずに、痙攣を起こしていたって事か。たまたま当直医も担当の先生だった様だし、脳外科医でもあり安心だけど、私は前回1時間半止まらずの、痙攣重積を見ているので怖いですショボーンとても怖い。
息子が呼吸できる様に気道確保するのも、自分の力では無理だったダウンあの日隣のご主人が息子の気道確保できる様に、痙攣中の息子の顔を抑えてくれた。それでなければ息が止まっていたし、痙攣中の力は凄いショボーンそんな息子を見ているだけに、息子が痙攣遠起こしたと聞くと、パニックになっちゃうえーん
昨日は次男と面会へいき、担当看護師さん居たので、もう一度聞いてみた。そしてまた着替えてないんだ。。。恐らく本人は痙攣前後は調子悪いらしいえーん着替えないと言ってるんだと思う。
でも予定表見たら、夜お風呂の予定になってたニコニコ絶対着替えるから大丈夫かなニコニコ
看護師さん『そーなんです。先生が行った時には、止まっていて、意識を失う事もなかったんですが、そこをどーしょうかと担当医と話している所です。』
と言ってました。
まぁ痙攣起きしました。と連絡来ても、心配するしかないし、リスクとしてはあったので救急搬送される様な状態ではなければ、連絡ない方がいいか。。。でも知りたい様な複雑な気持ちショボーン
何れにせよ、5月からは長男と2人暮らしになる。
私がお風呂に入ってる間に痙攣起こしたら?
寝てる間に痙攣起こしたら?自分が気付かなかったら。。。と心配ばかりショボーン
考えても仕方ない。やるしか無いし、考えて痙攣起こさないなら、ずっーーーと考えるびっくりマーク
息子は大丈夫だびっくりマーク命の危険を何回も乗り越えたんだからアセアセ珍しく弱気な自分です。喝を入れて行きます目弱気な母はダメだよね。息子を守るって決めたんだし、私が守りたいハートだーーい好きな子供達❤️