こんばんは。
今日はなんて寒いのでしょう💦しかも一昨日から、骨でも折れた?と言うくらいに、腰が痛くて不自由な事えーん
病院行ってきました。イャだー絶対違うと思うのだけど、加齢性の変化ってガーンガーン
骨は大丈夫だけど、腰の1番下の骨の所のクッションが少し。。。加齢性の変化だと思うけどね。
安静とコルセットってガーンガーンオーイ先生えー
お風呂に入るにもズボンが脱げないポーン次男に脱がせて貰います滝汗滝汗苦笑いされてしまったアセアセ

それでも息子の入院してる病院へ行き、洗濯物を箪笥にしまい、洗濯物を持ち帰り、入院費の支払いをして来ました。
電車を乗り継いで行くのですが、帰りにそこには居ないはずなのに、まるで長男かと思う男子が居て、思わずアレッ⭕️⭕️って声を出してしまいました滝汗大声ではないけど、その子はビックリ‼️しますよねもやもや知らないおばさんに勘違いされて。。。短髪で髪を綺麗な色に染めていて、いかにもいまふう!!
息子は元気な時、知り合いの美容師さんに髪をやってもらい、赤だの青だの緑と、色鮮やかな髪色でした。最後は何色って言うのか分からないけど、シルバーの様な金色の様な感じおねがい
派手だなと内心思っていたけど、私は若いうちしか出来ないし、仕事で支障ないなら良いんじゃない!!綺麗だねぇ〜素敵じゃんと良く言ってましたウインクそんな息子に見えてしまい、思わず。。。
でもアッ違うじゃない。居るわけ無いじゃん。と自分にツッコミ入れてみたりしてポーン
それと同時に、悲しくなり涙が出て来てしまい、又々変な人えーん
病院へ行き息子に会った時、この前姉が会いに来たのも覚えていなかった。。。
もう一度息子とラーメン屋でも行って、2人で飲みたかったなぁ🍺話せないのはストレスだろうに、それが切ないショボーン
余りに痛すぎる腰のせいで、情緒不安定なのか?
一年前の今日は、1つ目の山場だったなショボーン
生きられるかどうかの。。。家族で臓器提供についても話しをしたなー。そんなに簡単には決められないもやもやでも誰かの助けになればと、息子が他の誰かの体で生きられるのなら、と揺れに揺れていた時期アセアセ二度とこんな思いはしたくないえーん