おはようございます。
2月だと言うのに、暖かく変な天気です。
気圧で何だか、体調がイマイチですえーん

息子が怪我を丁度1年の17日に、リハビリ病院での1回目の面談がありました。
CT画像を見せられて、水頭症の術後は順調です。脳に隙間が出来て来て、腫れが良くなっている様ですが、息子が会話をしてコミュニケーションを取ることは、難しいもやもやもやもや言語の所は完全に傷んでいて、会話する迄の回復はちょっと難しいショボーン
分かっていたけど、改めて聞くと悲しさでいっぱい。。。まさか『今日の晩飯はハンバーグだな。出来たら呼んで。』と階段の所からひょっこり顔を出して、会話したのが最後になるとは思わなかったアセアセ
左脳の所に少しだけど生きてる所があった。
そこを使って、どうやってコミュニケーションを取っていくか!!と言う事になるらしい。

急性期病院で先生から呼び出された時に、『私の脳と息子の脳を交換出来ないか?年は取ってるが、今の息子よりはまだ話せるし、考えられるし、判断もできる。』と言った事があった。
先生は出来ないんだよ。神経が繋がるまでに何年もかかる。でもいつか、そんな事もできる様になるかもしれないね。
そんな事が出来たら、迷わず交換したと思う。
息子にしてみれば、迷惑な事と言われるかもしれないけれど滝汗


そしてこの前の胃カメラ、大腸カメラの結果ですが。。。胃カメラ100点OK
大腸カメラはポリープ4個もありましたびっくり3個はクリニックで取れましたが、後1つは大学病院紹介されました病院
癌なのか??息子と暮らすのだから、病気になってる場合ではないガーン

外は凄い風です。皆様気をつけてお過ごし下さいニコニコ今日は早出です。風と闘いますびっくりマーク