丁度1年前の今日、警察から連絡来たのは日付け変わった明日になりますが、息子が階段から転落した日。

あの日私は息子へラインしたけど、返信がない事にちょっと違和感はありました。

何故なら、いつもラインすると必ず既読になり、返信が来たので。

息子が発見されたのは、ゲガをした1年前の今朝の9時頃から、遥かに遅い22時過ぎ。もうほぼ23時。

あの日もっと早くに発見されていたら、予後は格別に違うものになっていたのが、本当に悔やまれるえーん

階段から転落し、意識が無くなるまでの間、苦しんだと思われる形跡は、息子の指先にあった。

痛くて、苦しくてもがいた跡が。

日付けが変わり、警察👮や病院からの連絡で、次男を起こして病院へ急いで向かった。頭のCTを見せられて、救命救急で説明を受けたが、こんなに重症とは次の日になるまで分からなかったえーん

今思い出しても、悲しさと悔しさと、何とも言えない気持ちえーん


この一年で変わった事、方向音痴の私が、電車を乗り継ぎ、色々な所へ行ける様になった事!!

今のリハビリテーション病院を入れたら、4箇所目ポーン

明日は自分のメンテナンス滝汗胃カメラ、大腸カメラやりに行きますもやもやもやもや息子が安心して家に帰る様に、元気でいないとなりません病院


この一年皆様に助けて頂きました。

精神的に、とても助けていただきました。

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。