おはようございます☀

日曜日に姉を成田空港迄お迎えにい来ました。
次の日は姉と次男と3人で、息子のリハビリテーション病院へ行きました。
息子はお風呂に入っていたので、暫く下で待ち、10分ほどしてまた病室へ行きました。
車椅子♿️に乗った息子が、ラウンジに来る途中で会いましたニコニコ姉が『⭕️⭕️〜会いに来たよぉ〜』とハグびっくりもやもやもやもや息子は満面の笑みラブ言葉は出ないけれど、会いたかったよぉ〜と言わんばかりにラブ私はあー分かるんだ飛び出すハート飛び出すハートコロナもあり、暫く来なかったし、息子が姉に会ったのは5年振りくらいだったにびっくりマーク前回は自分の意識のない時に姉が会いに来てくれたが、それは勿論分からないはずだアセアセ(それにしても姉のオーバーなリアクションポーン外国人って感じアセアセ30年以上も海外生活してるとあーなるの??)
次男も日曜日は必ず一緒に行っているが、『顔が大分変わったね。表情も出てきたねウインク』と。

そして昨日の夜、家で皆んなで夕飯を食べていた時、長女が⭕️⭕️からだ。またFaceTimeだった。昨日はまだ時間も早かったので出てみた。
携帯を眺めている息子。画面越しに家族が映ってるラブラブこちらが一方的に話す感じだが、息子は長女が『ご飯食べた?どーした?トイレ行きたいの?』と聞くと、うんと頷いていたラブ
25歳の男子に言うのも何だけど、私はとても可愛い〜と思って、FaceTimeで画面の向こうに息子がいる事に、嬉しく興奮してしまい『⭕️⭕️〜お母さんだよ。』うんって頷いていたけれど、分かってるますけど滝汗と言われそう。
画面越しの息子の後ろで、センサーが鳴ってる。職員の人が来てくれた様だったので、娘が『来てくれた?切るよ』とニコニコ職員の方の笑い声が聞こえた。アッびっくり居室での通話はダメだったーもやもやもやもや息子は声を出せなくても、こっち側の声は聞こえていて、しかも私なんて興奮してるから声が大きかったガーンごめんなさい🙇‍♀️
17日土曜日は転院後の初めての面談びっくりマーク
昨夜の事も話し、居室だった様ですが、嬉しくて大きな声出しちゃって、ごめんなさい🙇‍♀️と謝ってこようっとショボーン