おはようございます。
生憎の雨です☔洗濯物が乾きませんね💦暖房付けて、洗濯物のオンパレードです。。。

息子の転院する日に父の葬儀と重なり、事前に病院へ連絡して、事情をお話しておきました。
転院後に検査、診察、説明等で2時間半はかかると言われていたので。
病院側の配慮で、ソーシャルワーカーさんとの面談等は後日にして下さり、先生の診察、リハビリスタッフの方が、本人の動きの確認など行いました。
以前のリハビリテーション病院も、スタッフの皆様も親切で素晴らしかったですが、こちらもさすがスパルタと言われるだけあり、初日の行い等が全く違うことに驚き‼️ました。
息子は違う所に来たのは分かっている様です。
ただ、何せシャイな息子ショボーン慣れるまで大変かな?とも思いますが、リハビリ頑張って、1日でも早く帰っておいで〜ラブ
先生からの説明は、今回のてんかん発作を起こす前の状態迄戻すのが先ず目標。そしてプラスして、もう少しできる様になったらいいかな?との事でした。
24時間トイレもフォローしてくださる様です。
有難いです。昨日転院後初めて、息子の面会へ行ってきたのですが、少し怒っているムカムカ様子の息子ガーン自分の状況が少し分かってきたのかな?
バイバイ👋と言って、手を重ねました。それはいつもの事です照れでもその時に思い切り、私の手をあっちに行けと、言わんばかりに押しましたえーんガーンガーンガーン
一瞬と言うより、そこから私の気持ちは悲しみと、何もしてやれない腹立たしさと、複雑な気持ちに見舞われますもやもやもやもやもやもや
それでもめげずに洗濯物を持って、今日も息子に会いに行きますラブラブラブラブ
ソーシャルワーカーさんからは『お母さん皆んなに言われませんか?そんなに頑張り過ぎないで下さい。1人で抱えないでください。』と。
問題ないですよ💪私は全然大丈夫おねがい今の息子に比べたら、私なんてなんて事ないOK