こんにちはー。
今日迄お休み頂いていますが、寒過ぎて外に出れませんガーン

昨日は朝9時前に病院を出ると伝えてありました。私と長女は8時40分に病院の病棟へ。
インターホンを鳴らすと、事務の方が出て来て『まだ早いので、そちらでお待ち下さい』
介護タクシー8時50分に病院出るつもりでと言ってたけど。。。伝えたんだけど。早い??
暫くして当日の看護師さん、転院先に持って行く書類、薬、CD等を持って出て来た。書類にサインして、本人出て来たのは9時15分びっくり
10時に転院先に着かないじゃーん滝汗ポーン
テンヤワンヤでしたが、高速に乗り無事に10時ちょっと過ぎに到着ニヤリ高速混んでなくて良かったウインク着いて直ぐにに息子トイレ🚽行きたいと。。。先ず受付に言わないとー。娘に介護タクシーの支払いお願いし、息子を連れてトイレへ急ぐびっくりマーク
せっかく行きたいのに、ここでまた失敗させたら(勿論オムツだけど。。。)可哀想えーん
自分でも今思うと笑えるチュー恐らく私はトイレに向かって🚽超必死アセアセアセアセ
久しぶりに息子のトイレを手伝った。間に合って良かったねぇ〜キラキラキラキラ
いつか紙パンツではなく、普通のパンツ履かせる様にしたいと思う。肌の感覚思い出すよね〜。
まだまだこれから、私は息子の機能が少しでも改善することを手伝う事しかできないけれど、改めて大切なこの息子を全力で守るラブラブ
本人も頑張ってくれるはず!!

病院へ着いた後の様子は、次に続く。。