こんばんは。
最近は息子の病院の帰りのバス停で、お年寄りのお悩み聞いたり、雑談したりが日課になってしまいました爆笑

今日仕事をして居たら、お昼過ぎにラインが来ました。勿論普段からラインは来るし、病院から電話も来るので、息子が入院してから携帯を離した事はありません。

しかし自分の目を👀疑ってしまった。
息子の携帯からのラインポーン 退院して家にいる時、娘やら私の姉からのラインに、スタンプを送るのを教えて、一緒に送ったりしてたけどおねがい
勿論字を打ったりは出来ないので、スタンプだけ。覚えていたのか?たまたま出来たのか?
夜勤明けの娘にラインして、『⭕️からお母さんの携帯にライン来たんだけど、手伝った?』と聞いたら、ううん。『私にもスタンプ来たよ‼️』と。

その後はもう既読にもならないけれど、事故の1日前が最後のラインガーンだから夢かと思ってしまった飛び出すハート



職場の人は、嬉しくて泣いてるびっくり
(幼稚園の頃からの息子を知ってるから、昔からいる人達は自分の子供や、孫の様な感じに思っています。)
スタンプを送ってくれたのね〜ラブありがとうと伝えたが、エーーーーーーッガーンもう寝てる滝汗
リハビリ後だったから、疲れたんだねぇ〜。

しっかり首から携帯は下げて、パジャマのポケットに入れて、その上を手で押さえてるスター

そしてリハビリの方が年配の女性なのですが、とても良くやってくれて、些細な気付きも。
息子がナースステーションでお昼ご飯を食べて、その後会ったらソワソワしてたので、『トイレ?』と聞いたら、うんと頷いたそうです笑ううさぎ
ウンチ出ましたよー。トイレでちゃんとしました。と教えてくれましたおねがい
気付いてくれて、ありがとうございましたラブ