おはようございます。冬なので当たり前ですが、寒いですねびっくりマーク
職場で感染症でお休みが2人、私は完全防備で移るの阻止中です。


昨日の昼休みに、息子に会いに病院へ行きました。一昨日は朝一番の手術だった様で、お昼過ぎに先生から連絡を頂きました。
その日は会えないとの事なので、昨日の午前の仕事を終えて、着替えてダッシュ💨で駅へ向かい、🚃に乗ろうとしたら、目の前でドアが閉まると言うタイミングの悪さガーン泣

息子は車椅子に座って居ました。点滴はしたまま、車椅子から落ちないようにベルトはされて居たけれどガーン
息子は待ってました!!と言わんばかりに、何か言いたそうにしてて『どう?どっか痛い?』と聞くと、うんと頷く。お腹をさすっています。
『お腹痛いの?ウンチ出る?』と聞くと、うんと頷くので、看護師さんを呼び、お尻の下に便器を差し込みましたもやもやトイレではまだダメで、便器かオムツにしろと言われても、出たい感覚があるのに、オムツでは。。。出来ないと思う泣
いつまで経っても出ないガーン
そうこうしてる間に15分。看護師さんにお願いして、仕事に戻りました。

娘は夜勤だったので、まだ家に居てラインしたら、術後の傷が痛いのかもね〜と。
お腹に傷あんの? あるよ‼️と。
お腹痛い🟰便意😓 あーーー泣泣泣可哀想な事したえーん今朝まで後悔、そして心配で眠れませんでした悲しい
今日は午前で仕事は終わり、そのまま病院行って🏥様子を見て、『昨日はごめんね』って謝ってこようガーンガーン傷の痛みは日に日に良くなって行くはずだから、そこはある程度我慢だよとも。
でもあまり痛い様ならお薬貰おうね〜!!

喋れないからすごくストレスを感じてる息子。
何か言いたいけど、言えないショボーン
ちょっと察してあげて欲しいと、忙しいのは重々承知音符ルンルン看護師さんに求めるのはダメか?と複雑な気持ちもやもやもやもや

今日も1日頑張ります照れ
皆様もどうか気をつけて、1日をお過ごしくださいハートのバルーンハートのバルーン