こんばんは。
恐ろしいほど風が強いですガーン

明日は息子の水頭症の手術日です。
今でも手術の後、顔を見る事は出来そうですえーん
手術が終わったら、連絡が来るそうなので、私は仕事をして待ちます泣
娘は日勤なので、手術室で弟を迎える。弟の手術に入っても良いと言われたみたいですが、断ったみたいですびっくりマークきっと複雑なんだろうと思います。
息子はもう一度手術を頑張れる?と先生が聞いた時、大きく頷いて居たけれど、手術って分かってるのだろうか?
親知らず🦷が生えて来たんだって。でもちょっと虫歯になりかけてるみたいだよ。抜いた方が良いって言われたよびっくりマークと話したら、変な顔して首を振ってました。アセアセアセアセイャなんだろうと思うけどもやもやもやもや
そして私の顔をジーーーっと見てる!!
何?お母さんの顔美しいと思ってるの?
ううんガーンガーン『シワが多いと思ってるの?』ううんガーンガーンエッ😨シミが多いなぁ〜と思ってる?うんタラーおかしいなぁうずまきうずまきうずまき
確かにシミはあるけど。。。本当はどこまで分かるのかなー??息子の記憶の弟は、もっと小さい弟の様です。なので不思議な様子で弟を見て居ます。と言う事は、息子の記憶の母は、もっと若い時の私なのかしらグッちょっと嬉しいかもハート
でも現実は違ったかもやもやもやもやもやもや
取り敢えずは母という事は分かってる様なので、良しとしますルンルンルンルン

明日が無事に過ぎます様に目
ドキドキして落ち着きませんダッシュ

皆様、今日も1日お疲れ様でした。
素敵な夢を見てください音符おやすみなさい💤