こんばんは。
今日はとても寒かったです。そして成人の日ですね。1人振袖姿のお嬢さんと、電車が一緒になりましたおねがい




12月24日に救急搬送されてから、昨日初めて息子の面会へ行ってきました飛び出すハート飛び出すハート
個室に入っていました笑い泣き昨日は次男と2人で行きました。第一印象は痩せてしまったなぁ泣と思いました。左手にはサチィレーション、右手には点滴のルート、オシッコの管も入っていて、胸には心電図、お肌が弱くて、テープで被れまくりガーンお薬も塗ってもらっている様ですが、我が家は本当に肌が弱いと言うか、アレルギー持ちもやもやもやもやそれ以外は笑顔も見れて、安心しましたニコニコ
本日は娘が夜勤と言う事で、病院で待ち合わせをして面会へ。
余りにも暇そうなので、iPadを持っていきましたびっくりマーク『暇でしょ〜動画観れるように、iPad持ってきたよ』と言うと、何の事か分からなかったのか、不思議そうな顔をしていたので、『ホラッこれ持ってきたよ』と言うと、息子が『あーそう言う事びっくりマークって発語しました拍手拍手
思わず娘と顔を見合わせて、喋ったポーン娘も凄く嬉しそうな顔していました照れ大きくても可愛いラブラブ何だか嬉しかった〜ニコニコ飛び出すハートアッという間の15分だけど、また来るね。バイバイ👋と言うと、👋バイバイしてるー照れ前はすぐにバイバイ👋出来なかったので、何だかとても不思議な気持ちです。笑った顔も、右の麻痺で動かなかった顔が、なんか違うよね〜と。明日はきっと忙しいよびっくりマークリハビリもあるものね〜。と言って病室を後にしました。恐らく水頭症の手術は来週かなぁ〜と娘えー
娘からアッ💦お守り持って来たんだった。家に飾るんだってびっくりマークと。渡されましたが、これは持ち歩くお守りではないのか?家に飾るのはお札じゃないの?と言う私に、『何だか分からないけどさー、おばあちゃんの前にでも供えておいて』と。
オイオイポーンポーンポーン次回の息子の面会時に持って行ってあげようっと。せっかく昨日は並んで買ってきてくれた様なのでグラサンかなりスットボケてる娘です目笑い泣き