こんばんはスターすっかり冬⛄になりましたね。

先程病院から連絡が来ました!!看護師さんより連絡でした。
『お母さんビックリ‼️されちゃうかもしれないんですが、さっき息子さんが痙攣起こしまして、今は治ってケロッとしてるんですけど。。。当直医にも診てもらって、まだ前の病院へは連絡してませんが、また起こす様なら連絡して受診出来るかどうか確認します。夜中何かあれば、お母さんにも連絡しますね。滝汗ポーン
ビックリし過ぎて、こちらが発作起こしそうもやもやもやもや
退院も延びそうですダッシュ私が1人で息子を見てる時に痙攣起こした訳ではないので、良かったけど病院
最後の最後で何で痙攣起こしたんだ??
さっきから落ち着かないし、心配でたまらないなもやもやもやもや待ちわびていた退院も延期かぁえーん