先週看護師さんから連絡が来て、コロナも落ち着いて面会再開とのこと爆笑

その後の息子の様子、熱はどうなのか?も気になっていたし、週末迄行けないからと尋ねてみた!!

看護師さん

『そーでしたね。お熱あったんでしたね。。ちょっとお待ち下さい。今朝は36度8分でした。さっき車椅子自分で足で漕いでお元気そうでしたよ。』

私内心もやもやもやもやもやもや人まちがえしてんなガーン息子は車椅子動かせないよと悲しい


そして息子と2週間張りの対面

リハビリ頑張ってるから、もう一足靴買おうか?と色選びな〜と見せてみましたニコニコ

言葉はスムーズに出ないけど、振り絞るように『あっちに、ここに付けるなんかあって、だから、あれを取り敢えず』と喋りましたアップアップアップラブ拍手

そして、車椅子を足で動かして何処かへ行こうとしてアセアセアセアセその時はピンと来なかったけど、どうやらリハビリシューズを買おうと言ったので、装具を付けるからって事を訴えていた様です。


この2週間で何があったんだ?本当に車椅子動かしてたしー。もうビックリ‼️状況の変化についていけない自分????嬉しい変化ですが、突然はビックリするなぁーガーン

今度は家に帰ってくるときのスウェットパンツでも選ばせてみようかなぁ〜ラブ



11月に自宅に戻れたら、9ヶ月の入院生活

息子が知ったらビックリ‼️するだろうなぁガーンガーン

でもそんな事は覚えて居なくても良いんだからうずまきこれから先の人生を楽しもうじゃないのラブラブ

やりたい事は挑戦し、行きたいところへ行き沢山の人と関わりを持って生きていこうよグッ

でももっと元気になってから、一つだけ息子には伝えておこうと思う事もある。

沢山の人が関わってくれて今がある。生かして貰えたことにも意味がある!感謝をする事を忘れずに、生命を大切にしていこうねラブラブラブラブと。

もちろん私自身にも言えること。改めて生きてると言うことが当たり前ではないお母さん感謝をする事

を忘れずに、人に寄り添う事のできる人でいる電球そして私を強く産んでくれた母にも感謝ハート

母が生きていたらハグしたかったなぁ〜おばあちゃんチュー