皆様暑いですが、如何お過ごしですか?しかし暑すぎて。。。


わーっ💦もう休みに入って3日も経ってる😫

残り3日は☔️予報💦

今日は母のお墓参りに行き、息子を助けてくれてありがとうね😊もう少し力を貸してね〜と。

余りの暑さで墓石が可哀想な位の熱さ💦

お水を沢山沢山、周りのお墓の石にも暑いものねーとかけて来ました♪

帰りに無縁仏とペットのお墓にもお線香をあげて、息子を見守って下さい。もう少し皆様の力を貸してほしいとお願いしてきました。(都合が良いかな。。)お参りを終えたら気持ちはスッキリ⭐️⭐️⭐️その足で息子の病院へ。


今日の息子飛び出すハート

大黒摩季のCD💿持って来たよ‼️聴いてみる?

私がイヤホンを耳に🦻そしてどーやるんだろ?と

モゾモゾショボーン

『違う違う。俺の。。。。』んーんーと絞り出す声。きっと頭では分かってるのに、言葉が出ないんだろうえーん

きっとイヤホンが違うって言いたかったのかもしれないなびっくりマークいつも使ってるのは青🟦CD💿のは初めの病院で買ったもので黒色。

お母さん明日からは、台風の🌀影響次第だけど、雨風酷かったら来れないからさダウンダウン

『全然全然』と息子!!ちゃんと分かって返事してるOKOK会話にはならないかもしれないけれど、私からしたらちゃんと会話くちびる2月のあの日からどんなに夢見たかプレゼント

弟は今日は外出💦二重丸二重丸何処行ったか知ってる?

『知らなーい』OKOKやっぱり分かってるんだ!!恐らく着替えTシャツデニムも自分でやり始めたのかな?

ボタン掛け違えてるニヤリ

何だか凄い嬉しい☺️頑張っているから、随分言葉話せるねびっくりマーク凄いねーと。あっという間の15分えーんまだ話していたいえーん

帰り病院病院出た所で、ジワーッと涙が出て来たえーん嬉しいラブラブラブ


まさかお墓参りで皆さんにお願いしたからかな?それにしたら早いなキョロキョロ色々分かんない気持ちで一杯になりましたハートのバルーンハートのバルーンイベントバナー