おはようございます☀️

毎日暑いですね。体調など崩されていませんか?


今週は息子の25歳の誕生日🎂

この前病院へ行った時、誕生日だね。幾つになるの?と尋ねてみました。

発語はできないので、私が指を幾つとやってうんと答える。21歳?ううん  23歳ううん エッ?そんな若くない?うん。

まさか25歳?とやってみたら、うんと頷いた息子‼️いゃー分かってるんじゃない🥲嬉しい☺️嬉しすぎる😊

最近はYouTubeも観てるけど、私の古いiPhoneにSIMカードをさして観てる。

これはこんなに頑張っている息子に、何かプレゼント🎁しなきゃ👍

と言うわけで、タブレットを買って持っていこう🎁そしたら画面も大きいし、今は看護師さんがやってくれているけれど、自分で操作できるかも‼️

そう考えて、購入してから病院へ行って来ようと思います😊

最近は昼間リハビリパンツになり、この前はリハビリ前の誘導で(私も見学)オシッコもうんちも出たー。本人よりも私が興奮してしまいました💦

エーーーーッ凄いじゃん。うんちも出てると大騒ぎしてしまいました💦こんな日は夢のまた夢だったから。。。オシッコしようとして、ウンチも出たなんて凄いの連発に、思わず息子も笑ってました😊

何も考えずにいたけど、24歳男子💧💧イャだったよね😱ごめんなさい😫

頑張ってるからお誕生日のプレゼント🎁奮発しちゃうね😳